神戸

Free TEMPOツアー二カ所目の神戸行ってきました。まずは新幹線の中、ARVIN HOMA AYAちゃんと神戸までの3時間ぶっ通しで話してたよ。おにぎり食べたりワッフル貰ったり(^O^)一睡もしませんでした。神戸でお迎えの車に乗りTroop cafeへ移動。写真の半沢さんはすでに入っていてサウンドチェックしてました。それから私達のサウンドチェックが始まったんだけど、ここでSHEEANの登場!みんなでハグしてからガールズワールド炸裂。私はクラブで歌う事ときに慣れてないので、あやちゃんにいろいろ聞いてました。それからホテルへチェックIN。フロアーFree TEMPO軍団で貸し切り状態になってました(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年10月 1日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ゛。。。」です。

次のブログ記事は「神戸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。