ライブ

今日は赤坂にライブをみに行って来たよ。私の前のレコード会社のスタッフとかも居て、打ち上げに参加してきました。って言うよりめっちゃお腹が空いて、仕事をした人達よりもバクバク食べたよ(^_^;)だってみんな食べないからひたすら食べたの。あー、お腹いっぱい!ライブはやっぱり良いなぁ。色んなアーティストがいるんだな。私もライブやりたいな。明日も朝早い。その後はちょっくら遠出して来ます。日曜日は神戸です。また半沢さんやARVIN HOMA AYAちゃん達に会えるのが楽しみo(^-^)o中華街の肉まん食べれると良いな。福岡で買ってきたスイートポストは相当美味しいです。さすがあやちゃんと香りちゃんのオススメだね。さー、顔洗って寝よっと。おやすみ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月28日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はい?」です。

次のブログ記事は「ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。