はい?

| コメント(1)

今日は家にこもって、今月末までに提出しなければいけないある物を書いていました。もともと文章を書くのは好きな方なので、それほど苦ではないけど、全体的にどうまとめるかって言うのは難しい。そこが腕の見せ所です。今ライブを見にある場所に向かってるんだけど、電車が来る前にホームで、『人間行きー、人間行きが参ります。白線の内側にお下がり下さいー』って聞こえて思わず止まって考え込んでしまいました(゜_゜人間行き?ってなんじゃ?完璧空耳アワーですわ。。。(T_T)あー、恐ろしい。ライブギリギリだ。ちょっと押してくれてたら良いのだけど。お腹も空いたし。少しだけお酒飲んじゃお。

皆口裕子さんが豆柴のノノの写真を送ってくれました(^O^)自分でベッドの中に入って寝てたらしい!可愛い過ぎるーo(^-^)o

コメント(1)

昔、「入間市(いるまし)」を「人間市(にんげんいち)」だと思ってました…。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月27日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(^O^)」です。

次のブログ記事は「はい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。