あるいみ

今日は起きてすぐ溶岩Yogaに行って汗を流したよ。家に帰る途中に友達に会った。わなちゃんは私が家にいると遊んで貰いたい一心で、静かにしていても帰ってきたらずっと騒いだり仁王立ちしたりしてアピールしてますf^_^;ある意味赤ちゃん!?ってまだ四年しか生きてないんだからちっちゃいんだけどね。

今から朝昼ご飯を食べる予定。何食べようかな。冷蔵庫の中見て見なきゃ。それからね、パソコンの調子がおかしくて、メールやコメント見れてないの。ごめんなさいm(__)m後チャリティーのチケットを頼んで頂いた若月さん。やはりまだチケットのキャンセルはないみたいなんです(>_<)その他にも沢山の方に言われたのですが、すみません。また立ち見とか、それがあるのかないのかとか詳しい情報が入り次第ここでお知らせします。blogでお知らせするようになってしまって、直接メール出来ない事、ごめんなさいm(__)m

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月 3日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習」です。

次のブログ記事は「あるいみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。