練習

今日もみっちり練習してきました。良い歳した大人が毎回本当に一生懸命、笑ったり泣いたりしながら一つの物を作りあげる姿は本当に素敵な物がありますね(^O^)音楽って凄いな。

帰りにKと他のチャリティーメンバーと、サクッとタイの屋台ご飯食べて来たよ。コロナを一本だけ飲んで、45分でさっさと食べて帰ってきたけど、美味しかった!明日は最後のリハーサル。気合い入るね。

写真は中学生の時に、パリのシャンゼリゼであるおじちゃまに買って貰ったゴリラの人形。まだまだ現役で、私を楽しい気分にさせてくれますよー。
今日も疲れた。おやすみなさい

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月 3日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイーシャ」です。

次のブログ記事は「練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。