イエーイ!

| コメント(3)

オーストリア時代の日本人の友達の一人が群馬に嫁いでいて、久しぶりに東京に帰ってくると言う事で集まりました。ってその友達のゆみは二人子供を連れて来ていて、まだまだおちびちゃんなので、早めに帰ったから写真はないけどね(-.-;)なので残りのメンバーで。美味しいお肉をたんまり頂いて来ましたよ(o^?^o)
それからスナギモのカレーとルッコラと生ハムサラダ、蟹ときゅうりのサラダに、ヘルシーたことミニトマトを作りました(^O^)相当お腹いっぱい!ゆみの子供のゆきちゃんとちーちゃんも、てっちの子供のアイーシャもとっても可愛いくて癒されました。明日、あさってはまたリハーサル。もうゲネプロだよ。。。(>_<)

コメント(3)

今日は久しぶりにみんな集まってワイワイ出来て楽しかったね ^^
沢山の美味しいお料理ありがとうでした。
でも、ゆみちゃんは群馬ではなくて熊本だよ(笑)

馬が群れると書いて「群馬」。
無意識の内に惹かれるものがあったのかも。

てっちへ

  え?そうなの?げ。。。。又やってしまった。。。。


メリーさんへ

  群馬じゃなくて熊本だったんだってー。。。。なんてこと。。。せっかく素敵なコメントだったのに。。。ごめんよ。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月 1日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご飯」です。

次のブログ記事は「イエーイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。