ご飯

今日も7時からずっと歌いっぱなしでした。皆で何回も何回も練習の繰り返し。これはこーじゃないとか言ったり、何だかおもしろい感じになってたよ(≧?≦))ププッ

リハーサル後に余りにもお腹が空いてたので、麻理とKとおそばを食べに行ったよ。麻理もミュージカルの本番まじかになって来たので、追い込みに入ってるみたい。きっと素晴らしいミュージカルになると思います。皆もみに行ってね!そしてチャリティーもとっても素敵な物になるよー。眠い(*´0)ゞファァ~~おやすみなさい

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月 1日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ENZO」です。

次のブログ記事は「ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。