K-1

おとといは友達のまゆとランチをした後、知り合いの人が出ている舞台を見に行ってきました。物語り的にも、とても面白い物でした。当たり!その後は焼き肉をご馳走になったよ。美味しかったo(^-^)o

昨日はまゆ夫婦と、友達のH君の計らいでまた横浜アリーナにK-1を見に行って来たよー。MINOWAMANとか桜庭とか山内Kidとか宇野薫とか出てて、とてもエクサイティングな試合だったよ。これはオープニングで選手が全員出て来たんだけど、見えないんだよ。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月18日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の私」です。

次のブログ記事は「K-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。