最近の私

| コメント(1)

最近の私は色々な物を見てます。麻理の初のミュージカルは初々しくて凄い良くて、歌も素晴らしくて感動したよ!昨日はスタジオである物のデモ録りの後は、ムシキングの音楽を全て作ってる作曲家、指揮者、プロデューサーでもある和田薫さんのコンサートを見に行って来たよ。和の楽器のコラボレーションが凄くて、心がワクワクしました。山内監督達と帰りにご飯食べました。その後は友達の誕生日のお祝いを言いに別の場所へ。H君、いつもありがとう!そして素敵な年であります様に。お誕生日おめでとうー。アキラさん、ご馳走様でした!

今日は代官山のトムズサンドイッチへブランチしに行ったよ。このあとは家でゆっくりするつもり。

明日もまたお芝居を見に行きます。まだパソコンがインターネットに繋がってないからコメント見れてないけど、ごめんね。

今日もむし暑いね。

コメント(1)

最近の私はあんまり新しい物を見てないです…。
性分なのか新しい物に入って行くのに何故だか、普通の人よりエネルギーを使う様で…。
正直、演劇へ落語へ音楽会へ足を運ぶ等の事を時間と懐の具合(笑)が許す限り、色々してみたいと思ってるのですが…。
永海さんの元気は凄いですし、見てる私達もその元気を頂けて大変ありがたいです(^^
そのパワーを受けて私自身、少し何か新しい物に踏み出したいと思っている今日この頃です(^^;
とりあえず身近な所で美術館でも行ってみようかなぁ…。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年9月15日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FreeTEMPO 詳細」です。

次のブログ記事は「最近の私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。