WOWw( ゜ o ゜ ) w

今日は大阪に行くのに6:30に起きて8時に家を出る予定だったのに、目が覚めてトイレに行ったらまた寝ようと思ってふと時計を見たら。。。何と。。。8時15分前でした(゜_゜相当焦った(T_T)でも珍しく夜お風呂に入っといたし、着て行く服とかを決めてたし、鞄も外に出しておいたのでセーフ(-.-)寝坊する事知ってたのかしら?とにかく間に合ってよかった。でも今気付いた。。。はんこ忘れた。。。。

友達が送ってくれた海の写真。癒されるね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月27日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずっと」です。

次のブログ記事は「WOWw( ゜ o ゜ ) w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。