ずっと

| コメント(1)

私の髪の毛はくせっ毛。結わいといたらクリクリになる。おまけに髪質は凄く柔らかいねこっけ。だから美容院に行っても出来ない髪型が多い。まあ良いさ。色々と楽しんだら良いんだから。

明日は朝一番で大阪に向かいます。沢山お話してくるわo(^-^)oそして色々プランをたてたり、友達にも会ったり。私の仕事って、形になるまでは表に全く見えないから、理解してもらえないのはもどかしい。。。まあでもそれは仕方がないね。生活ってさ、自分のペースじゃないとかなり疲れるよね。ちょっと反省。

今日は午前中からある物を観覧。エネルギーを頂いて来ました。沢山の気持ちをこれから生かせる様に。

コメント(1)

永海さんって、さらさらストレートが印象的なので、クセっ毛っていうのは、ちょっと意外ですー^^

毎日、お手入れが大変ですね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月27日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリティーのチケットについて」です。

次のブログ記事は「ずっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。