観光

| コメント(1)

今日も昼から観光。IWGPに出てくる公園が見たいと言うので池袋へ。それから浅草に移動し、いつも行く居酒屋がまだやってなかったので、その隣の居酒屋へ。ビールを一杯づつ飲みながら牛すじ煮込みや焼鳥などを堪能した後は、花屋敷に連れて行き日本最古のローラーコースターに乗った後、浅草のお寺に行ってからお茶をして、仲店通りを通ってから今度は表参道へ移動。表参道から原宿に歩いて、父が内装にたずさわってるお店、マリメッコでお土産を買い、古着屋さんや竹下通りを歩いて裏原宿もプラプラ。ゴスロリの人達を目が点になって見とりました(゜_゜『あれが裏原系なんかのう?』と聞かれても、今日に限って裏原系の格好した人があんまり見当たらん(^_^;)本人は変なTシャツも買えた事だし、楽しんでおりました。タクシーに乗せた後、私はスタジオの近くまで移動。今はお茶飲んで休んどりますが、足がへとへとです(*_*)

今朝のわなちゃん(^O^)手を伸ばして、人間みたいにあごを乗っけるんだよ。

コメント(1)

従兄弟観光は密度濃くて面白そうですね。
今日は午前中大雨降ってて涼しかった☆

カメは鳴かない分表情に愛嬌あって、
最近写真見るとホッとします 笑

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月23日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして」です。

次のブログ記事は「観光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。