そして

| コメント(3)

右下にいるのがおじちゃんね。

そしてひろしげが秋葉原に行って電車男みたいな人達が見たいと言うので、行ってきました。『ホントにリュックしょってるんじゃなー』と言って写真をとりまくっておりました(^_^;)今日は初体験が沢山。フィギュアのお店に入ってみたり、なんと!恐る恐る二人でメイドカフェに行ってきたよ。。
『お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様』って言われて、ドリンクが美味しくなります様にとおまじないをして頂きましたわ(゜_゜私にはよくあの世界がわからんが。。。とにかく初体験な一日です。

これから渋谷の109に行ってきますわー。

コメント(3)

「なにわや」「ヒルズ」はともかく「メイドカフェ」まで行かれましたか…。

冒険心あり過ぎ(笑

頼みますよ~リュックしょってますが、全く秋葉系ではありません。
困った現象です。ひと昔前に自転車通勤していて、それもマウンテンバイクでカゴも荷台も無いから、必然的にリュックになり、機能性を認識して、現在はそのなごりです。
って、永海ちゃんをせめてませんよ。
でもちょっとメイド喫茶ってどんなんだろ~。
それはともかく9月9日を楽しみにしていますが、永海さんのライブの予定って、今は無いのですか?休業中でしょうか。
中古CDショップめぐりをしてますが、REASONが見つからない。といっても2件ですが。

文面読み返してみて、ちょっときつい感じしますね。すみません。
たいした意味は無いですよ。
作文をもっとみががなきゃ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月22日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泳げタイヤキくん」です。

次のブログ記事は「そして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。