泳げタイヤキくん

従兄弟、正確には従兄弟の子供のひろしげが倉敷から遊びに来たので、朝から東京観光。朝一番で六本木ヒルズで、レミーの美味しいレストランを見て、展望台に行ってから、麻布十番にある父が内装にたずさわったピザやさん、SAVOYでランチしてから、泳げタイヤキくんでお馴染み
のナニワヤで鯛焼きを食べたよ。有名人のおじちゃんと(^O^)今日も元気でしゃべっとりました。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月22日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェラテ」です。

次のブログ記事は「泳げタイヤキくん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。