舞子はん

| コメント(5)

これ、京都でゲットした舞子はんのリップクリーム。一個買ってみようと思って使ってみたら、これが以外に良い。皆も京都に行ったらゲットしてみてね。

今日は少し肌寒いね。いつもに比べて。もう一日位海に行きたい。頼むから、晴れてくれ(>_<)

昨日もリハーサルでしごかれました(:_;)なんだかんだ、とっくに一ヶ月をきってるなんて。。。なんて事。。。

コメント(5)

Maikoはーんのリップクリーム。
なんとなくリップクリームと上手く繋がって来ませんが現代の舞子さんはそうなのかな(^^;
でも品物が良い物なら良いですよね。

ところでチャリティライブですが、こちらは予約制と言う事ですが大体いつまで受け付けているモノなのでしょう?

舞子さん?舞子はーんですか。
いろいろといい物を見つけてますね。大事にするはずですね。
ところでチャリティ-ライブのリハは辛そうですね。でも永海さんなら大丈夫ですよ。それに応援しますから!
ところで、整理番号81番っていうのは早い番号?遅い番号でしょうか??

番号を口頭で受付するのも何なんで、メ-ルを印刷して持って行った方がいいですよね?
とにかく楽しみにしています。キラリ歌いますか?

いいてんきさん

   チケットの受付は2日位前までならありがたいです。何しろバタバタなので。。。。お時間があれば是非!


ミラボさん

   整理番号順とかではないので受付は来た順でって感じです。入る人数が決まってるので、とりあえずの番号でって言うのでこんな番号なんです。なので整理番号は関係ないですよ。今回はチャリティーなので誰も自分の曲は歌いません。でもかなり良い感じ。。。。。に仕上がる予定^-^

そうですかー。それじゃあ上手く予定を空けられる様頑張ってみますです、はい。
「ライブ」っていうものに行くのも久しぶりです♪
10年ぶりかなぁ?
それに「チャリティ」とか最近人の為になる事をちゃんとやってない気がするし…良い機会なのかも(^^

こんにちは、バブルスで応援していた
しおりんです。
舞子はんのリップクリームって以外にいいのですね。
わたしも、つかってみたいです。
あたしは、小4で今でもバブルスが大好きです。
あたしは、よくくちびるがガサガサになるので、使ってみたいです。
これからも、がんばってください。
ブログもお仕事も応援しています。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月18日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「棒々鶏?」です。

次のブログ記事は「舞子はん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。