棒々鶏?

| コメント(2)

昨日食べた四川料理での棒々鶏。これ普通の棒々鶏とかなり違うみたい。山椒が物凄い効いてて、大人な初の味でした。でもこれが本場の四川料理なんだってー。うげっ!今ひじ凄い強くぶつけた。。。痺れてる。。。(>_<)ちょっと姿勢の為に、少しヒールをはこうと思って。まずはあまり歩かないスタジオから。ヒールって言っても結構低いんだけどね(:_;)段々慣らして行こうかなーって。背中がさ、日焼けしたせいか痒いからかいてたら、今日シャワーあびる時にふと背中を鏡越しで見たらまだらになってたー(*_*)汚い。。。なんてこと。。。

コメント(2)

いかにも!っていうぐらい滅茶苦茶辛そうなのが画像から伝わって来ますよ(x_x;)
自分は辛いのが人並み以上に苦手なんで勧められても絶対食べられないですね(x_x;)
今の時期の日焼けは肌に悪いので気をつけてくださいね(^-^;)

gotouさん

  辛いの苦手ですかー。私は人並み程度です。でもタイとかに行くと辛くても美味しいのでひーひー言いながら食べてしまいます。日焼け気をつけます。ありがとう^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月17日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ice cream」です。

次のブログ記事は「棒々鶏?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。