Ice cream

毎日暑いから、ついつい気付くとアイスクリームに手が伸びてしまう。今日もすでに二個も食べてしまった(^_^;)いつもだいたいチャリティーのリハは7時からだから、家を出るまではまだお腹が空かなくてつまんだパンとか夕方食べたアイスクリームがその日の夜ご飯になる事も少なくない。今日もそんな予感。まだお腹空きそうもないもんな。わなちゃんはカメラをむけるとちゃんとカメラ目線になります。あー可愛い。後ちょっとしたら用意しようっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月17日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻理」です。

次のブログ記事は「Ice cream」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。