| コメント(3)

空には雲がいっぱい。今日雨降るのかな。朝一番で築地の方にある整体に行ったよ。なんだかんだやる事が多くて毎朝6時起きです。今日なんか眠すぎて、駅を乗り過ごさないかちょい心配。はい、また電車の中で書いてます。こうしたら寝る心配ないし。でもお日様が照ってると、それだけで気分が違うね。めだかちゃん達も餌をよく食べるので、うれしいです。リハーサルやなんやらはいっぱい入ってるけど、仕事的には今相当暇だから、心の中のゆとりや宝物を沢山増やしたいな。今日もここ何日か分のご飯を作りおきする予定。Yogaは間に合わなかったので、お昼からやってる大好きなCSI科学捜査はんを見る予定。今日は久々にビール飲んじゃおー。だーい好きなあんな人やこんな人達とご飯食べるんだ。


懐かしの大阪の写真。大空がすやすや寝てて可愛いp(^^)q

コメント(3)

余りにも赤ちゃんを抱く宮原さんが自然過ぎて、この画像にしばらく魅入ってしまいました(^o^)
赤ん坊の世話って凄い大変ですが、その苦労に見合う癒しとかを沢山くれるんですよね(^-^)b

gotouさん

  子供は宝ですね。私もそのうち素敵な家族が欲しいです^-^

あかちゃんかわゆいですね。

CSI科学捜査班が好きなんですか?
CMはよく見てたけど、まだ見たことないです。こんど見てみようかな。
AXNかは、分りませんが私は、STAR GATEを見ていますよ。局は違うけど、名探偵モンクが面白いです。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月 8日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハヒフヘホ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。