ハヒフヘホ

| コメント(2)

今日は三日ぶりの溶岩Yoga。お昼は勿論あまりものー(^O^)さすがに餃子は全部食べれなかったよ。ご飯食べおわると、ものすごく眠くなる。ふと見たらわなちゃんも人間みたいにウトウトしてたp(^^)qオモロイ。これからボイトレ。今電車待ち。私何だか日に日に体がいかつくなってる気がする(*_*)いかついと言うか、明らかに人生マックスです。。。誰の横に居ても凄い。。。黒いし。。。父まで最近言い出す始末。会う度に、なみ最近太くなったんじゃないの?だって。昨日も留美ちゃんに大きくなったって言われたしw(゜o゜)wねーねー夏って痩せるんじゃないのかね、時期的に。。。食欲なくなるもんなんじゃないのかね。。。健康的なのが1番だけど、一応仕事が仕事なだけに。。。キャーm(._.)m

昨日K.にいっぱい服貰っちゃったー。K.には大きかった服達。勿論私にはピッタリー。うれしいなー。

コメント(2)

でも「歌う人」で体がしっかりしてる方ってカッコいいですよね。
映画とかのワンシーンに出て来る様な黒人のクラブ歌手の方とか本当に迫る様なパワーがスクリーンを通してジリジリ伝わって来て…。
スポーツ選手は顕著にそうですけど実力に伴って体型も相応の変化をするんですねー。

それに何より仰る通り逆に夏にやつれてくると危険信号ですもんね。

いいてんきさん

   優しいコメントありがとう。大きくなりすぎず小さくなりすぎず頑張ります^-^それにしてもご飯が美味しい!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月 7日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちー!」です。

次のブログ記事は「ハヒフヘホ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。