カフェ

| コメント(2)

公園の池には亀がいっぱい泳いでる。橋の上からみてると、餌を貰おうと下でこっちを見てる。ボートに乗ってる人とか、昼寝してる人とか、カップルとか散歩してる人とか、おもしろい。

新たな曲に歌詞を付ける時、しばらくあがく。今もそう。勝手になんて降りて来てなんてくれないさ。こっちから歩み寄らなきゃ。
今日は錦上添花ってお茶にしてみた。中から白い菊が三連発に開く、おめでたい時に飲まれるお茶らしい。うん。私おめでたい!幸せ!暖かい!超ラッキー!ついてる!楽しい!ありがとう!常にそういう気持ちでいたいね。うん。私幸せ!

コメント(2)

連日投稿で申し訳ありません。
一応先日の補足と言うか…。
井伊甜喜と書いて”いいてんき”と読みます。
当て字なので読めなくても全然不思議じゃありません。普段からネット上ではこのHNなので補足するのを忘れてました…大変失礼致しました…。

>錦上添花
私が知らないだけなのかもですが不思議な物があるんですね。
普通に街とかで売ってる物…なのかな…?
「茶柱」みたいなものなのかな…?
でも飲んでるお茶に花が咲くなんて確かにめでたいですね♪

因にこういう色んな発見があるのでこちらのblogはいつも楽しいです。
これからも動物、食べ物、ファッションやカルチャー、お仕事のお話等々、楽しみにしております(^▽^)
それでは、2度も失礼致しました(^^;ゞ

いいてんきさん

  なるほどね!そう読むのね。多分中国茶やさんに行ったら普通にあると思いますよ。他にも沢山種類があって、行く度にどれにしようか迷います。今度飲んでみてね。いつも見てくれてありがとう。こうやってお返事書ける時は書きますねー^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月 2日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「( ゜レ゜ )」です。

次のブログ記事は「カフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。