( ゜レ゜ )

| コメント(5)

街で外人の人に声をかけられると、決まって言われる言葉。どことどこのハーフ??日本人?日本人じゃないよね?なんで?バリバリ日本人だって。。。色が黒いから?昨日も言われた(-.-;)まあ良いんだけどね。昔は会ったばっかの人とかでも平気だったけど、最近はちょっとなんと言うか。だってどんな人かわかんないし、名刺とか貰っても本物かわかんないもんね。大人というのか臆病というのか。こんな風に考えるのは悲しかったりするけど、最近嫌なニュースいっぱい聞くから。。。m(__)m浴衣着てる人がいっぱい。お祭りかな?お祭り行きたいな。

昨日もリハ。時間、ないな。今日は暑いからワンピース。グアムロケの合間に買った黒と白のちょいゴージャスワンピ。勿論、お買い得品!でも足元はビーサン。楽チン。

コメント(5)

はじめてコメントさせて頂きますm(__)m
どうぞ、よろしくお願い致します。

私は日本の方に「アフリカ系の人」とのハーフと間違われる日本人です。
と、行っても宮原さんみたいに色々な国のことばを喋れたり、アフリカ系の方達に特に多く見られる様なスポーツ能力が高いという側面は全くないのですが…。

こちらのブログやHPをいつも拝見しています。
読んでいると心が「海の青」になる様な落ち着いた気持ちになります。
食べ物の話題や動物の話題も…。
世の中悪いニュースが気になりますが、こちらの方へ伺うとそういう嫌な事も一瞬忘れる事が出来ます。

これからもご活躍に期待して居ります。
それでは。

この名前は何と読むのでしょう??ごめんなさい!!漢字が弱くて。。。とにかくいつも読んでもらってありがとです^-^
もっといつも素敵な内容なら良いのですが。。。食べ物&動物ねた満載ですみませんー。アフリカ系ハーフって事は、私と一緒で色が黒めなのかなあ。真っ白になりたいけど、私はもうあきらめました^-^だってしょうがないもんね!!

正直自分も『おジャ魔女どれみ』の頃に初めて宮原さんの画像を見た時はハーフと思っちゃってました(^o^;
ちなみに自分は今までハーフに間違えられた事は無いですし、これからの人生でも無いでしょうね(^-^;)

こないだは美味しいもの作ってくれてありがと~
まぁ、ハーフって聞かれてもしょうがないよね、日本語もアレだしね...(笑)
また遊ぼうね!

gotouさん

  そうなんだー。そう見えるのね。まあしょうがないね。日本人に見えるの良いじゃん!だって日本人だもんー。

てっち

  この前はお邪魔しました。アイーシャ可愛くて癒される。又ご飯一緒に作って食べよーね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年8月 1日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てっち 4」です。

次のブログ記事は「( ゜レ゜ )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。