v(^o^)

| コメント(3)

素敵なメロディーが下りて来たー。なので早めの帰宅。今電車待ってる所。歌詞は断片的に浮かんでる感じ。おおさびがあった方がもしかして良いのかもしれない。どう言う構成にしようかな。でもとりあえずのメロディーが出来たから良かった!明日はボイトレ。あさってはスプーマライブだねー。

フライヤーのオレンジVersion。作ったのはピンクのだけどねー。

コメント(3)

明日は、なんだか忙しいけど、都合付けてスプ-マに、いきますね。なにもこんな時忙しくならなくても??
台風まで来てるけど、まだ大丈夫かな?

昨日のSPUMA LIVE とても楽しく、気持のいいひと時を、過ごさせて頂きましてありがとう御座いました。
イクスピアリ以来のキラリは、最高ですね。他の曲も良いし、LIVEは、いいですね。
新しい曲も出来てるみたいだし、まとめて一枚になるのも近いと感じるのは、私だけでしょうか?
井出麻里子さんとのコラボ、飛び入りのK.さんとのセッション!もう言うことありません。
また、4ヶ月後ですか~^^;また行きますね。
その前にチャリティーライブがありますね。大勢でどんな事になるか、謎めいていて楽しみです。
また、カプチーノは、家宝になりました。
お話出来て楽しかったですが、俺の方が少しぎこちなくてすんません。
もっと音楽の話もしたかったな。
やっぱり、永海さんは人当り良くいい人だと感じました。

ミラボさん

いつもコメントありがとうございます。そしてライブに足を運んで頂だきありがとうございました^-^常に良い物を出来る様にがんばります^-^
又来て下さいねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月11日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せ」です。

次のブログ記事は「v(^o^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。