幸せ

ここの所ずっと昼夜は外食。今日は朝10時から溶岩Yogaに行きました。もう少ししたら出掛けるのでその前に家でご飯。料理はストレス解消にもなるし良いね。残り物でなんちゃってカレーを作ったよ。玉葱とピーマンとベーコンとトマトをオリーブオイルで炒めてからコンソメを入れる。そこにカレー粉を少し入れるだけ。卵はチンして50秒位かなo(^-^)oおさらにもってレモンをたっぷりかける。それだけ!美味しかったよー。最近私オデブちんです。。。ハァー。。。痩せたいー。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月11日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日」です。

次のブログ記事は「幸せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。