リハ

今日は朝一で溶岩Yoga。その後は地元をぶらぶらして、夜は今までチャリティーライブリハでした。大分皆の息が合って来たよ。今日は大先輩シンガーのSさんも来てたよー。めっちゃ久しぶり。

帰り際に何人かをパチリ。麻理子にK.、安田岳弘くんに狂言師の善竹富太郎くんにラジオパーソナリティーの西任あきこちゃん。あこは月曜日から木曜日まで東京FMで毎日ラジオ番組やってるよー。かなりいろんなジャンルの人がいておもしろい。ってさ、ソロの曲やばい。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月28日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワーイ」です。

次のブログ記事は「リハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。