ワーイ

| コメント(4)

昨日はまた違う曲を作りました。どんな反応がくるかな。ボイトレではチャリティーで歌うソロ曲の練習をしたけど。。。本当に本当に難しい。。。しかも時間がない。。今日は蒸し暑いね。久しぶりにジーパンはいたけどやっぱり夏のジーパンは暑いよー。夜は本当に久々に友達のそえとご飯を食べたよ。美味しいお魚を頂きました。お腹いっぱい。明日はリハだわ。あー、もっと自分と向き合わなきゃ。

コメント(4)

自分、魚骨ごと食います最近 笑
曲書かれる人なんですね、いつも読んでて
凄いなぁって…。何か機材とか使ったりします?
下の木のワゴンは、キッチンワゴンみたいで
家にも欲しいです 笑

yuttkunさん

  曲を作ると言っても物凄い単純と言うか。。。メロディーが浮かんできたらレコーダーに録音して、それを持って位ってミュージシャンの友達に形にしてもらう、みたいな。。。そのくせいっちょ前に、ここは違うの、とか言っちゃいます。勉強しなきゃなあ。もっと。

機材触る人は編曲ありきで作るから、作る時
すっごく時間かかるんですよね。。歌い手の人が
ピアニカとラジカセだけで音楽作ってたりして
それベターなんだなって思ったりして。
今機材がほんと安いです(売り場の兄ちゃんみたい笑)

yuttkunさん

   機械音痴じゃなければなあ。。。。携帯でさえ使い方が分からん。。。。・

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月26日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ワーイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。