| コメント(5)

これは家に小さい頃からある木のワゴン。木って大好き。何にでも合うしなにより息してる気がする。息する事は大切だよね。Yogaに行くと、普段いかに自分が息してないか気付くんだよ。自分が息してないなんて!っておもうけどさ、ありえない位浅くしか吸えてないの。いかに頭と心が忙しいか、だね。今日も朝たっぶり呼吸してきたよー。水分補給も。本格的に暑くなってきたから皆も水分補給してね!

コメント(5)

自分の仕事もかなり汗かくので水分補給・塩分補給は本当に大事なんですよね(^-^;)
水分採り過ぎてむくみが気になるのでサロンパスを足の裏の土踏まずに貼ったりとかやってます。身体の疲れも取れますからね(^-^)b
今年の夏は猛暑らしいので宮原さんも身体に気を付けて頑張ってくださいね(^o^)
また名古屋ライブで会えるのを楽しみにしています(^o^)

宮原さん、はじめまして。

水分補給といえば、カルピス。

カルピスといえば、カルピスのホームページの「カルピスドラマシアター」で見れる、BS-iハイビジョンオリジナルドラマ「今を生きる祖母」。

このエンディング曲「今を生きる」は、宮原さんが作詞&歌ってらっしゃるんですか?

gotouさんへ

  名古屋行きたいなー!今度はいつ行けるんだろう。水分大切だよね!でもむくみも分かる!!でもね、夏はどうしても冷たい物飲んだりして、内蔵が冷える場合があってそれで調子悪くなったりするらしいよ。お仕事頑張ってください!又名古屋でね^-^

PEIさん

  それって英語の曲かな??確かちょっと前にレコーディングした覚えがある気がする。。。歌詞も書いた気がする。。。。いっぱいありすぎて忘れるけど、思い出させてくれてありがとう!!

呼吸って大切だよね!座禅に通ってたときも同じことを言われたよ。深く呼吸をしていると頭がスッキリする!

かいづくん

   そうなんだよねー。って座禅やってたの??色々やってるなあ^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月25日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムシ会 3」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。