今日でかたずけ終わらせよう。鳴らないキーボードやCDデッキも粗大ごみに出さなきゃ。人ってさ、ほんとよく食べるよね(゜_゜私がか。。。お昼ご飯は鮭のほぐしたのがあったから卵とバンネギと鮭のシンブル炒飯とかぶのサラダ。卵に白だしを少しいれとくと、仕上は塩胡椒でオーケーだから簡単だよ。かぶはひとふさ葉っぱごと切ってから塩でもんで、胡麻油、お酢にオイスターソース。
うん。美味い(o^?^o)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月21日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーバースデー」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。