ハッピーバースデー

| コメント(2)

今日は写真の右から二番目のあこのバースデーご飯をしました。って言うか渋谷のPARCOパート1に入ってる焼き肉やさんのトラジでやったんだけどね、一応サプライズだった訳ですよ。。なのでわざわざ電話して予約取ってもらって、バースデーケーキをお願いしたんだけど。。。つくなり、バースデーケーキはいつお持ちしますか?って平然と皆の前で聞いたらしい(゜_゜ありえないー。わざわざ電話してる意味ないじゃん。。。その時点でもうばれたし。。。わかってたとしてもサプライズって形だったのに、普通は幹事の方いらっしゃいますか?とか言うよね。。。って言うか名指しで申し訳ないけど、あまりにもびっくりしてこの私も思わず言ってしまいました(-.-;)。。。

それは置いといて、ご飯は美味しかったよ。そしてその後は本当はボーリングに行くはずだったけど、60分待ちとかだったので断念してダーツバーでダーツをしたよ。ダーツってさ、安いのにいっぱい遊べるし楽しいし良いね。楽しかった!あこ、誕生日おめでとう!いろんな意味で楽しい日だったねo(^-^)o素敵な一年になります様に!

コメント(2)

ダンドリの悪い店に当たってしまいましたね。でも祝ってもらった方は、それでも嬉しい筈ですよ。
俺も永海さんに祝って欲しくなっちゃいます。

話しは変わりますが、スプーマ等でライブをしている時に、録音とかしちゃっていいものなのでしょうか?
キラリが聞きたいです。

ミラボさん

  そうなんですよー。でも喜んでくれたら良いなー。
録音は多分駄目だと思います。。。。キラリ、好きでいてくれる人多いんですけど^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月21日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空気」です。

次のブログ記事は「ハッピーバースデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。