空気

部屋が綺麗だと、空気が全然違う。その部屋に足を踏み入れた瞬間、凄い違う。気持ちが良い。だから今日明日は時間がある時は掃除をすると決めた。ただいま部屋が物凄い事になってるけどw(゜o゜)w今はお昼ご飯を食べてるよ。メニューは野菜のソーメンチャンプルーと、納豆にきゅうりととろろを細かく切って混ぜたの。さっぱりして美味しいよ。

今日は作った曲がある人に届く。オーケー貰えるかな。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月20日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なみ?」です。

次のブログ記事は「空気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。