なみ?

パワパフで一緒だった大本まきこちゃんから『なみちゃんそっくりのTシャツ見付けた!』と写真付きのメールが来たよ。可愛いじゃん!セールで14枚購入したらしいo(^-^)oまきこちゃんとはなんかいろいろと繋がってて面白い。セールはねぇ、心揺れるよねぇ。私はBagと靴を中心に、洋服は古着のワンピースを買ったよ。今チャリティーのリハーサルが終わったんだけど、これから別のやつのDemo録りでスタジオに入ります。荷物が重いw(゜o゜)w夜ご飯食べてないので、夜食用のお弁当とHerbティーを持参。歌詞があうと良いなぁ。今日はスタジオなので楽チンスタイル。コム・デ・ギャルソンのボーダーのロンTに貰った古着のジーパンにカラスのアップリケが付いたグレーのハンチングに黄色いZUCCaのベルトにピータージェンセンのスニーカーにお気に入りの手がプリントしてあるビニールでかBag!ってなぜ説明してるんかいな。。。あー、お腹空いたーw(゜o゜)w

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月18日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉」です。

次のブログ記事は「なみ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。