ちなみに

| コメント(2)

ちなみにリングは写真じゃ見にくいけどこんな感じ。写真は遠く見えるけど、実際は凄い近かったよーo(^-^)o今日はもう少ししたら溶岩Yogaに行って、午後からは明日の夜中スタジオに入って録るデモの歌詞を終わらせるよ。まだ4行しか出来てない。。。w(゜o゜)w

コメント(2)

K-1も見るんですね。なんか意外です。
格闘技の好きな女の子は、けっこう多そうだけど、殴り蹴り合いを、怖がる人も多いよね。
その点永海さんは、平気な方なんですね。
HEROSはあまり見ないけど、ヘビー級のK-1はよくTVで見ます。
LIVEでのいい席は、めちゃめちゃ高いから。(--;;;
その点サッカーは、スタジアムでよく見ますよ。
いま、日本代表サッカーが、アジアカップで頑張っていますよね。
サッカーは、観ないのですか?

作詞作業難攻してるようですが、頑張って下さい。(何行になると完成なのかな?)

ミラボさん

   昔は全然駄目でした。でも前にプロレス見に連れて行ってもらった事があって、たまたま一番前から2番目だったからよく見えたってのもあったけど、あれはエンターテインメントだって事も分かってから好きになりました。K-1は選手が今まで努力して来た物が結果として分かる場所で、殴るとかそう言うのよりも一生懸命なのが好きです。一番好きなのは、お互いはじまる前は色々言ってても、終わったらお互い抱き合うでしょ。あれが好き。何かほっとします。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月17日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K 1」です。

次のブログ記事は「ちなみに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。