K 1

今日は友達の計らいでK‐1HEROSを横浜アリーナにみに行って来たよー。忙しいのに入り口までわざわざチケットを渡しに来てくれて、しかも五人分も、そしてめっちゃ良い席!!ホントにありがとうH君o(^-^)o
一緒に行ったメンバーは親友のまゆ夫婦、麻衣子と某制作会社のプロデューサーのコーヘー。なんかとっても楽しかった。何でもライブは良いねー。あっという間!また行きたいー。しかも私何にもしとらんのに皆に晩ご飯おごってもらっちゃった。ありがとう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月16日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画」です。

次のブログ記事は「K 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。