胃腸

| コメント(2)

裕子さんが送ってくれたくつろぎののの写真。あー、癒される。今日は午前中整体に行ったの。股関節の事聞いたら、原因は、冷え、だったみたい。体の外が冷えてるんじゃなくて、内臓、が冷えてるらしい。その冷えてる部分と左の股関節が繋がっていて、前に押し出しちゃってるんだって。なるほど。縮んでると自分で思ってたのは左股関節だけど、実は右股関節の方が縮んでて、伸びてるのが左股関節だった。伸び過ぎてるらしい。普段凄い気をつけてると思ってたけど、そういえば超短いショートパンツで何もかけないで寝てるわ。長いズボンはいてって。そして今気が付いたけど、今夏、だったよ。。。ビールが旨い時期だよ。。。そして毎日大量の生野菜食べてたよ。。。そしてその内臓の冷えが腸の働きに繋がって、それが下痢とか胃とか色んな事になるんだって。最近胃痙攣みたいのにすぐなるから、凄い自分の中でしっくり来たわ。
半年以上も信号を送ってくれてた股関節ちゃん。って言うか内臓ちゃん、ごめんねm(__)mちゃんと治すからね。今から麻理家で打ち合わせ。遅刻だー。ごめん麻理!!

コメント(2)

自分も宮原さんと症状は違いますが、今の時期から夏場にかけては特に内臓の冷えに気を付けてますよ(^o^;
夏野菜控えたり、冷たい飲み物・食べ物控えたり、冷房控えたり、筋肉運動したり、半身浴したりと様々です(^-^;
内臓の冷えは本当に怖いので気を付けて頑張ってくださいね(^-^)b

そうだよね、そうだよね!気をつけます!ありがとう^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月 9日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハハハ p(^^)q」です。

次のブログ記事は「胃腸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。