ハハハ p(^^)q

今日はフリマをしました。朝早くから明治公園で。最初怖いのね。。。車にまだ乗ってる時点から、ブランド物はあるかとか沢山の人が聞いてきて、まだ並べてない袋の中を勝手にガサガサ見るし。。。なんかたかられてる動物みたいな気分でしたf^_^;スニーカーとかは先にごっそり無くなるのね。私は見て可愛いかったらそれで良いタイプだけど、安心するのか皆さんブランドに結構こだわるみたい。最初以外は平和だからのんびり外でお茶飲みながら人の流れを眺めてリラックス。さっき見たらさ、背中がコンガリ色。。。私元が色黒で、太陽の光を吸収しやすいんだよね。
またしても健康体まっしぐらです。元が真っ白だったらさ、きっと日傘とかさしてるんだろうなぁ。まあ私は私、だね。

夜は親友のまゆも合流して焼肉を食べました。久しぶりにガッツリ食べたわ。古着のワンピゲットしたよ。親切にそうじゃないのも300円にしてくれましたp(^^)qお店の人となんだかんだ話して、面白かったよ。

偶然の出来事は後で気付くと必然だったって気付く事が多いね。明日は打ち合わせ&リハーサル。それにまた新しい曲も完成させなきゃ。

ノーメイクなので夜なのにメガネで失礼o(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月 8日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り空」です。

次のブログ記事は「ハハハ p(^^)q」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。