Colorful

今日はなんだかんだと忙しい日でした。夜ご飯は神戸芦屋のお好み焼きを食べに行ったんだけど、なんか全部味が濃すぎてガッカリ。ずっとつまみを食べてるみたいでした。

それはそうと今日久々に馬に乗ったよ。ヘルメットやらズボンやらブーツやらを取りに倉庫へ行ったんだけど、小さい方の紺色のヘルメットが見付からず、しょうがなくちょっと大きい黒い方を持って行きました。グローブも見付からず捜してたら、ムチやらブラシから蹄鉄を掃除する道具やら、ズボンも何本も出てくるけど肝心な物が見付からない。。。どっかにあるはずなんだけどなあ。

久々にのると息が上がるけど、やっぱり馬大好き。早く自分の馬欲しいな。絶対持つんだ、そのうち。

来週もリハ三昧。金曜日はライブだしねo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月 6日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メインテナンス」です。

次のブログ記事は「Colorful」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。