メインテナンス

今日は朝から溶岩Yoga。これから整体に行く。左の股関節が変なの。半年以上前からかいきゃくすると左側の股関節がピキーって痛くて、体を前に倒せない。ストレッチ出来なくて困る。ほっといたら治るだろうと思ってほっといても一向に治らないので、きちんと整体に通う事に決めた。場所が場所なだけに電気とか当てるの恥ずかしいんだよね(-_-メ)

私の体ってこう言っちゃなんだけど敏感で、絶対無理出来ない。きちんと食べてなかったり、変な物食べたらすぐ反応するし、寝なかったりするのが続いたり、お酒を毎日毎日飲んだり、運動しなかったりしたらブツブツが出てきたりする。ようするに解りやすい。あんまり鈍感な体も嫌だけど、敏感過ぎるのも大変だよ。でもまあ私はこの体と一生付き合って行く訳で、なので感謝してメインテナンスして、健康1番だからね。
昨日ワナチャンはずっと棚の上で爆睡してましたp(^^)q首をすっぽり閉まって寝てたんだけど、物音を聞いて半分だけ顔出してる所o(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月 5日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちゃ」です。

次のブログ記事は「メインテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。