曇り空

今日も曇り空。浴衣姿の人がちょこちょこいるんだけど、もうお祭りシーズンなんだろうか?そういえばこの前母とデパートを歩いてたら、色んな浴衣が売ってたの。聞いたらその日でまた他の場所に行ってしまうらしい。そういえば私の持ってる浴衣って、もうずいぶん長い間着てる。一つは赤いので一つは白いの。そろそろまた違うの欲しいなーって思ってたら、であってしまったo(^-^)oぜーんぜん買うつもりなんてなかったのに、あれよあれよと言う間に試着して。。。気付いたら買ってました。帯は母が買ってくれました。着るの楽しみだp(^^)q

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年7月 7日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっ!」です。

次のブログ記事は「曇り空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。