久々!

そういえば久々に友達に会った時の写真。私の父が内装にたずさわってるセレクトショップのセールがあったので、友達をつれて行ってきたよ。可愛いのいっぱいあったけど、私は靴とbagを中心に買いました。今度blogにアップするね。セールの後ご飯を食べようって事になって歩いてたら、なんか凄い近づいて来る人がいるなーって避けながら歩いてふと顔を上げたら、シンガーのDaisukeで笑ってしまったo(^-^)oなので皆で一緒にご飯食べに行ったよー。行きつけの台湾料理店!美味しかった!

今日は朝起きたら11時で相当焦った(-.-;)12:30にスタジオ入りの迎えが来るから。。。間に合ったからよかった。今日は一日中スタジオでDemoレコです。体がまだ寝てる(~_~)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月30日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪 13」です。

次のブログ記事は「久々!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。