大阪 13

大空とプードルのジョン。可愛いね(^O^)

東京に戻ってきて、今週末から来週にかけてはデモレコーディングがあったり、芝居をみに行ったり、曲作りをしてそれをある程度形にしたり、チャリティーリハーサルがあったり、なんだかんだやる事満載です。
わなちゃんは私がいない時、私の部屋のドアの前でうろうろしたり、じーっと止まって待ってたり、私が出てくるのを待ってたみたいo(^-^)oなななななんて可愛いんだー!!!幸せ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月28日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪 12」です。

次のブログ記事は「大阪 13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。