リハーサル

リハーサル終わりで駅まで歩いて麻理子と大塚利恵ちゃんと。麻理子は今日のリハーサル中、顔が小動物みたいで可愛いかったo(^-^)o利恵ちゃんとは昔よくライブで対ばんやったな。私はまだペーペーでライブと言う舞台に対して、いつも何て恐ろしい場所なんだろうと思ってた。まるで敵のアジトに一人で乗り込んで行く感じ。それなのに利恵ちゃんはスタスタと歩いて行ってピアノの前に座ったと思ったら、素敵な音楽を奏で始める。利恵ちゃんの音楽、好きだなぁ。とってもほのぼの。利恵ちゃんそのものだね。今日も疲れたな。喉、休ませたいよ。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月22日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「リハーサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。