青山の空。最近はリハーサルづいてる。今月は何だかんだバタバタしてる。今日はボイトレ、そして11時までリハ、明日は自分のデモ曲のレコーディングと映画のエンディングと挿入歌のレコーディング、土曜日はパワパフの打ち上げで皆に会えるな。日曜日は朝1番で大阪へ。喉を休める暇がないから咳が止まらず。。。でも来月はスケジュールまだスカスカですf^_^;いつでも仕事お待ちしてまっせ!そのまえに。。。明日の映画のエンディングテーマの曲、今聞いたんだけど、私が歌詞を書くらしい。。。一体どこにそんな時間があるんだ。。。Yogaに行きたいのに。。。絶対行ってやるー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月21日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「。。。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。