お疲れ様でした

| コメント(2)

今日はパワパフ最後の収録でした。最後に主役3人挨拶をしたんだけど、思わず泣いてしまいました。大きな花束と温かい言葉を頂いて、また自分が本当に沢山の素敵なスタッフさんやキャストの方達と仕事をした事を改めて実感しました。スタジオの中には沢山の笑顔がありました。
終わりに数人のキャスト&スタッフでスタジオ近くの焼き肉やさんに行ったよ。って言うか病み上がりで始めてこんなに沢山お肉食べた。大丈夫かな。でもあの雰囲気にやられてつい沢山食べてしまいましたf^_^;今度会うのは打ち上げ。ムシキングに続き、また素敵な番組、そして人達に出会えて幸せです。ありがとう、そしてお疲れ様でした。えみり、真知子、ありがとうね。そしてキャストの皆様、ありがとうございました。

コメント(2)

長い間みやこ/バブルス役お疲れ様でした(^o^)
・・・ていうか、自分まだパワパフ1話も見てないですよっ( ̄□ ̄;)!!
早くこっちの地方でも放送して欲しいもんです(^-^;)

1年間本当にお疲れ様でした。ずっと応援してきて良かったです。
宮原さんの声で大変勇気付けられた日々が続いたので、終わってしまうと聞いた時はショックでした。
またCDを聞きながら宮原さんとバブルスのことを思い出すでしょうw

とにかく「ありがとう」と言う言葉しか出てきません(泣・・・
これからも応援していきます!ガンバレ♪

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月 8日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(^O^)」です。

次のブログ記事は「お疲れ様でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。