(^O^)

| コメント(1)

昨日は久しぶりに整体へ。家族揃って行ったので、早めに行ってランチをした後お茶屋さんへ。やっぱり日本ってご飯とかなんでも美味しい。

今日は家でゆっくり。来週の仕事の大阪とか、放っておいた事とか資料とかなんだかんだやらなきゃ。新曲にも歌詞付けなきゃな。ああ、何て自分一人の時間って大切なんだろう。さて、これからパソコンに向かおっと。

コメント(1)

楽しくて、いろいろ有意義な旅が出来たみたいですね。羨ましい!
アメリカの料理に比べれば、日本の料理の方が多彩でしょうね。特にアメリカはファーストフードの国ですからね。
それに比べてメキシコの方が旨いと思うし、トルコやブラジル、などの方が美味しい料理があると思います。(個人的意見)それから、とりあえず一人前分が多い!文句じゃなくて感想ですよ。ゴウニイレバごうに従えですね。
もっといろんな国に行きたいです。
ところで、曲に歌詞!嬉しいな!またどんな曲が出来上がるのか楽しみ増大です。
次のライブが何時あるのか分かりませんが、休みを狙って行きたいです。なるべく土日にお願いします。祝日のある土曜日は出勤という会社が多いって知ってました?
とりあえず8月にスプーマがあるのかな。そして9月9日のチャリティライブですね。他にもあるのでしょうか?
とりあえず楽しみにしています。永海さんの歌唱がまた世に出る日を待ちわびています。
パワパフお疲れ様でした。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月 6日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(^O^)」です。

次のブログ記事は「(^O^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。