実は

実はずっとお腹の調子が悪い。胃が痛み出したと思ったらピー。。。食べ物の写真出してお腹の調子が悪いと言うのもなんだけど。辛かった(>_<)今は少しましになったけど。調子が悪い時はもちろん辛いから笑えない。どうしても苦虫ぶっつぶした顔になっちゃう。近くにいて文句ばかり言われる位なら一人になりたい。だって別にそうなりたくてなった訳じゃないもん。何が辛いって食べれないのが辛い。お腹の調子が治ったらご飯をこれでもかって位食べたい。後ビール飲みたいな。あー、お肉も久しぶりに食べたい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月 3日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トニーとサユン」です。

次のブログ記事は「実は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。