トニーとサユン

友達のトニーとサユン。この二人は前に日本に来た時にblogに書いたから思い出す人もいるかもしれないけど、サユンはザルツブルクの学校が同じ。彼女が13歳の時から知ってる。私より年下だけどしっかり物で頭が良い。トニーはサユンを通して知り合ったんだけど、二人とも一度も韓国に住んだ事がない韓国系アメリカ人。普段離れていても会えばブランクを感じないくらい、よくまあぺらぺらと話せるから不思議。今回は毎日忙し過ぎてゆっくり時間を過ごせなかったけど、また来年の夏会う約束をしたから今から楽しみ。この二人のお陰でホント短い間にやりたい事が全部出来たよ。ありがとう!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月 2日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えー」です。

次のブログ記事は「トニーとサユン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。