東京

東京は騒がしい。朝でも昼でも夜でも人がうようよいる。ロスはある意味東京みたいだけど、土地の大きさが比べ物にならない程だから東京は余計混雑してる様に思えるかもしれないね。車で片道10時間かけて行ったニューメキシコまでの景色は素晴らしかった。砂漠のような乾いた土地に点々とある緑が何もない場所に色を添えていた。段々と変わって行く土地柄で、自分達がまた別の州に入った事が分かる。こんなにも、私の頭が何も考えなかった事はないかもって思う位何も考えなかった。いつもなら大小構わず感じる不安とか、毎日の事、ましてや一ヶ月後の事、一年後二年後の事、全く頭に浮かびもしなかった。ただ毎日一瞬一瞬を生きてた。それだけ。
まだそれが続いてる。このままずっとこの心が続けば良いな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年6月 1日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま」です。

次のブログ記事は「東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。