ただいま

| コメント(1)

ただいまー。3時間前位に帰ってきたよー。いやあ、まあ何とも忙しい4日間でした。持つべき物はやっぱり友達だね。今回もぜーんぶ任せっぱなしでお世話になりっぱなしで、ほんと感謝感謝だよ。朝早く着いたにもかかわらず、早起きして空港に迎えに来てくれて、朝からチャイナタウンでいろんな種類の焼売や餃子を食べたよ。お気に入りはお粥。いろんなシーフードが入ってて美味しかった。本当は着いたらすぐニューメキシコに向かうはずだったんだけど、ホリデーで町が休みと言う事が判明したらしく、急遽予定を変更。その日はL.Aを堪能したよ。ラグーンビーチに行ってビーチ脇のレストランでお茶したり、本当は焼きたかったんだけど、その日に限って天気が悪かったからプラプラみんなで歩いたよ。それからモールに行って、その後観覧車に乗って、YardHouseと言うレストランでご飯を食べたよ。その日は友達のトニーの家に泊まって次の日にニューメキシコに向かったよ。

とにかく今日はもう寝よっと。明日仕事だからね。おやすみ

コメント(1)

L.A.には行った事はありますが、個人で調べて行ったので、時間的なゆうずうがきかないし、ゆっくり楽しむ事は出来ませんでしたね。次は何時までに行かなきゃ!とか、言葉が分からないだけ、自分で作った計画のマニュアルに縛られて、忙しいのやら楽しいのやらでした。
たから、おもいっきり知人に頼りきった旅はめちゃめちゃ楽しそうですね。
また行きたいな~。
メキシコ、エジプト、イスラエルになども行きましたが、まだ行き足りないです。
ザルツブルグも楽しめる街ですか?

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月31日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきます!」です。

次のブログ記事は「ただいま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。