WOWw( ゜ o ゜ ) w

| コメント(2)

匂い、ってさ。。。こう書くのね。。。なみずっと臭いが匂いって書くのかと思ってた。。。(;~∧~;)昨日ママから電話かかってきて、あなた匂いって言う字が臭いになってるわよ。。。恥ずかしいから直しなさい。。。と言われたら、麻理子も、あたしもそう思っとたんよー、だって。。。匂いと臭いじゃエライ違いじゃんね。。。だってにおい、って携帯で打ったら臭い、って出るからさ。。。言われてみればこれくさいって字かもしれないわ(-_-メ)相当恥ずかしい(//△//)なので臭いってタイトルのblogは匂い、の間違えだから臭いって書いてる所も全部匂い、って言う意味で見てね。。。(->_<-)フー(〃д〃)

昨日は麻理とお弁当作って新宿御苑に行ったよ。ほんとは本格的に朝から行くはずだったんだけど、雷雨とかいうからさ。。でも結局あんまり降らなかったじゃん。。みたいな。でもおにぎりとウインナーと麻理の作ったポテトサラダ持って気持ちよかったよ。麻理が200円で買ってきたしゃぼんだまとかやって。ボール遊びしてたら怒られたけど。今度はピーカンの時に行くんだー。

写真は夜食べたお鍋。麻理のお父さんが作ったレタスとかいんげんとかふんだんに入れて。なみレタスをお鍋に入れたの初めてだったんだけど、相当美味しかったよー☆いんげんもあまーいの!お父さんすごーい!あー、毎日ヘルシー!

コメント(2)

『臭い』→『匂い』の件については、言うべきか言わざるべきか結構迷ってたんですよね(^_^;)
まあ気にせずドンマイでいきましょう( ̄▽ ̄)

なみさん本領発揮ですねっ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月11日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臭い」です。

次のブログ記事は「WOWw( ゜ o ゜ ) w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。