臭い

臭いって凄い。例えば何年も会ってなくっても、その人が付けてた香水の臭いを嗅いだら、一瞬でその日に帰る。その場所へ心が帰る。そしてキュンとなる。

五感は凄いね。確実にそこに触れれる歌を歌いたい。
今日は代官山をプラプラ。庭のハーブを擦って臭いを嗅いだり、久しぶりに少し昼寝したりした。体が少し楽になった。

なみのお気に入りのキーチェイン。骸骨ちゃんとなぜか赤い唇。夏は赤いグロスでも付けてみようかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月 9日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボロボロ」です。

次のブログ記事は「臭い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。