ボーリング

今日はカフェで家族で軽く食べた後、久しぶりにボーリングにでも行ってみる?と言うママの一言で、行って来ちゃったよー。って言うか笑えた(^O^)相当オモロイ。何がとは申しませんが。。。パパは運動神経良いよ、相変わらず。でも今日の最高得点141点で160点代に行かないーとくやしがっておりましたo(^-^)o後は想像にお任せするわ(゜_゜

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月 4日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いるかちゃん」です。

次のブログ記事は「ボーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。